いろいろ〜

私めっちゃ久しぶりに夜飲みに行ってきたで〜
って昔から知ってる人はなにゆってんの?お前!って思うかもしれへんけど
不二を妊娠したときから、酒、タバコを絶ってたのよん!
子育ても含めると夜遊びする余裕もなかったかったし不二が落ち着いたな〜と
思ったらARATAを妊娠したので、ブランク実に丸4年か?
あんなけ夜な夜な徘徊をしていたけど、子供できてからめっちゃ真面目やってん。
自分でも驚くくらいにね。
で、やっとARATAが落ち着いたなぁ〜なんて思ってた頃に
近所のママちゃんに誘われて夜飲み再デビューですわ〜いやーめっちゃおもろかった!
久しぶりにテキーラベース(やっぱり?!)の酒も飲んでちょっといい感じなったしさ
最近面倒臭がりに拍車がかかってきたのでそれを解消できるかもしれん!
ビバ社会復帰。
そろそろ自分の事も考えてあげようと思った。
そんな機会を作ってくれたママちゃんに感謝〜


金曜日は楽しみにしていたMちゃんと遊び〜
前夜に飲みにいってしまったから、わがまま言って家にきてもらったのだ。
しかも、その日ARATAのおむつが4枚しかなくて、でも買いにいけなかったので
図々しくMちゃんの弟ちゃんのオムツが無いか聞いて分けてくれとわがままをいい…
やさしいMママちゃんはMちゃんが昔使ってた女の子用のおむつをたくさん届けてくれました…
めっちゃ助かるし〜
来週は家に襲撃しよう…って勝手に決めてる!


今日(土曜日)はARATAが夜中から発熱でどこも行けず(また高熱のみなのなー。)
私も生理前やからかめっちゃだるくて
1日使い物になりませんでしたわ…朝ごはん食べてだらだらして昼食べて
食べてすぐ寝てもうて、気づいたら16時で
17時過ぎに美容院の予約を入れてたので行って、一人で南部ラーメン食って
帰って子供風呂に入れて寝かせて、仕事やって納品して今ここ。
今日は1日おとうちゃんは子守です。感謝すよー。
明日は親子とも元気だといいなぁ。


明日もがんばりまっせー