ポンデケージョ弁当

20090612083440.jpg
不二の要望にてポンデケにしました。
でもなんでか、こういうときに限っていつもと違う食感にできちゃうのねん
たぶん小さく丸めすぎたからかなー。外はかりっかり〜中はもっちり。ってそれでいいのか…
にしてもうちのオーブンはもう少し働いてくれてもいい気がする…
それか、もっと腕あげなあきませんか…そうですよねえ…
おかずは行き当たりばったり〜。チャレンジで不二の好きなドライフルーツ入れてみました
これいい感じがするー。今度はマンゴーとかドライバナナ入れてみようと思う。
タコさんウィンナーとチキンナゲットはおとうちゃん作です。


話は変わって、昨日からまたお熱をだしてしまったARATAさまー。
せっかく止まってた鼻水もまたぶり返しお咳もでてます。
抗生物質も飲んでるのに、また青っぱな…せめて透明の鼻水にしてほしいぜ。
今日は、楽しみにしていた乳幼児クラブもお休み。
またまた病院に行くと、新しく引いた風邪なのか、中耳炎がぶり返してるのかわからない…
今まで抗生物質も3種類飲んでるけど、結局どれもヒットせず…
ついに今日は鼻水採取して検査にだしてもらうことになりました。
それでなくても、抗生物質は彼女にとってすごくリスキーなのでかわいそう…
先日切開した鼓膜も、少し再生しかかってて、このまま閉じてしまうと
今出てる鼻が悪さして悪化する可能性も…
いったいどないなってるんだー…ね
ここ1ヶ月毎日耳鼻科に通ってて、さすがのARATAも診察室はいるといやいや言うようになっちゃった。
毎回泣くARATAを二人ががりで押さえつけて診療してるので仕方ないけど、トラウマになってほしくないな〜。


さて、今日は不二がはじめての延長保育なので
張り切ってお迎えに行きますか!