回復とぶり返し

20090520182457.jpg
久しぶりに焼きましたん〜。


おかげさまで不二は朝には平熱になり、元気もりもり〜
ご飯も通常通り食べるし、むしろ昨日食べてないからいっぱい食べてました。
なもんで明日から幼稚園登園させるのですが〜
病院では登園届け要らないでしょって言われたので、昨日のうちに担任の先生に伝えてたのに
今日、明日から登園させますって連絡したらやっぱり登園届け要るって!
無いと登園できないって…うへー。最初にもらった登園届けはインフルで使ったから
手持ちに用紙無いし、今日病院休みだし〜
園に取りに行って病院行って本人に持たして登園させるとなると金曜は遠足だから
登園が月曜日じゃん!って言ったら
明日朝のバスで登園届け持ってきてくれるそう…で、不二と引き換えにしてくれるってさ
つかさー登園届け最初に1枚以上渡してくれ!明日何枚か多めに持ってきてくれ!
学校のシステムはど〜もどんくさい…どうせなら必要書類はHPから随時DLさせてくれたら
先生の手もわずらわせなくていいのにねえ?
効率重視のうるさい親ですんません!


で、ARATAさん!
昨日は平熱で落ち着いたと思ったら、今日ぶり返し39度をウロウロ。
しかも熱で辛いのかどこかが痛いのか、10分と継続して眠れないみたいで
すぐに暴れて泣く1日でって今も継続中ですわー。
明日には下がってくれればいいんだけどなぁ…
なもんでオカン本日は髪の毛乱れまくってました。でも通常ぐずる不二が
今日は比較的協力的だったので助かったけど。やっぱ無理してんのかなぁ?


そんなことを書いてたら不二が突然汗だらけで泣いて起きた…なんか変だぁ。
怪しい…!
明日の朝の様子でまた考えよう…見極めがむずいぃー。