幼稚園グッズ〜自分だけの目印編〜

うちは制服なんだけど、なんでも改造ありなので
後ろから見て不二だとわかりやすいように目印をつけ中です。
20090412204001.jpg
とにかくただいま追い込み中。
後、とにかく着ている者もって行くものすべてに名前とクラス名をかかなきゃならん…
ここが一番の難関。
書くのいやだし。しかも下着とか靴下、靴とか。せっかく気に入って買ったのに
なぜに自分の汚い字を盛りこまなあかんの〜。
でも、絶対必要なことなのでなんとかデザインとして盛り込めるように
工夫してる真っ最中でございます。
で、今現在できてるのが、バッグや水筒、傘とか用にアクリルを利用した
キーホルダー。これなら直書き回避+デザインもかっこよくつくれますよね。
で、できたのがこれです。
3433322603_99679e8b2d_b3433322475_e69d68d2c1_b
デザインはお父ちゃんで、グラフィックは不二に選ばせました。
これはADVISORYレーベルのキーホルダー見ておもいついたとさー。