幼稚園グッズ〜お道具かばん編1〜

うちの園は手作りとかぜんぜん期待されてないし、名前がわかりゃなんでもいい姿勢。
なもんで結構張り合いがないのだが、縛りがない分好きなことができるので
自由気ままに遊びまくろうと思う。その中でも用意してね〜と言われたのが
お道具バックと上履き入れ。これもなんでもいい、はいりゃ。
既製品でももちろんいいのだが、私が希望のものを探すととんでもなく時間がかかるので
今回は作りましょか〜ってことにする〜。


DJバックみたいにしようかとか、色々考えたけど
最初から珍しいことしちゃうと、せっかく団体生活に入る不二に変な支障がでると
悩んじゃうので、今回は、形、サイズはいじらないで一応ノーマルルール採用で。
で、ちょっと書いてみた
不二バッグ
決定ではないけど、
表裏デザインが変更できるように、リバーシブルで〜
表は園の制服カラーと合わせて&汚れとか目立たないように
赤、紺の綿のシャークスキンのトート仕様。
裏は不二の選んだ汽車のプリントを使って赤のシャークスキンの2TONEで。
生地だけは決めたので〜。
20090309153928.jpg
ステッチは、全体に黄色のジーンズステッチ30番手で統一。
うちのへっぽこミシンで叩けるのか謎だけどなぁ。
ロゴは、ステンシルプリントでCBGBフォント採用。インベーダーは宇宙人好きな不二に合わせてプリントで行くか、今自分の中で熱いブームが来そうなクロスステッチ刺繍か〜。
って、まだインベーダーにするか未定。


上履き入れも同じシリーズでいこうかな〜。