3月5日。1日入園の日〜

DSC06874DSC06896
待ちに待った1日入園の日!
ARATAも完治したので一緒に連れて行きました〜。
着いてすぐにクラス分けが貼られていたのでチェック〜!なんと仲良しのお友達
みんな同じクラスに!!超らっき〜。
うきうきしながら受付を済ませて講堂に集合してお遊戯とか先生のプチ演劇とかを鑑賞。
園児は親と離れて前の席に居るはずが…
不二はずっと泣いてました〜!どうしても抱っこしてと…
ま〜最初は仕方ないよね。というか、ギリギリで着いた私たちも悪いのだ。
不二は大勢人がいると、超場所見知りするのを忘れてた。
1ヵ月後に迫る入園式にはもっと余裕もって行かないと!
演劇が終わって、各クラスに移動してからは、もう超ハイテンションで
不二が苦手だったみんなでお歌とかもすすんでやってたし、張り切りすぎて
みんなの輪の中心に行って「みんな〜ども!ありがと〜!」とか言う始末…
あんた出すぎですから…変なアイドル体質で大丈夫か若干心配だけど
不二ならすぐにたくさん友達できそうで安心だー。