その後2

不二はインフルエンザじゃありませんでした!
ただの風邪らしいが、少し喉が赤いだけでいたって元気。なぞの発熱だったのです。
それでも一応お薬2日分だけもらってきましたん
お騒がせしてすんません;
で、不二が病院に行ってる間に、オカンはまたまた十字式へ。
首背中尾骶骨の痛みとPMSの症状と、胃が気持ち悪くて食欲も無く、
乗り物酔いもめっちゃするし、眩暈と頭痛と戦う毎日。午後動けなくて倒れてる日も多し…
つか、自分でも客観的に見てひどいなぁって思うしねえ。
生理が戻ってきてから体調が絶不調で、なんかコントロールできなくなってきたので
駆け込んできました。
施術中に先生に「肝臓弱ってるよ〜!姿勢悪すぎ〜!」とか突っ込まれ
骨盤子宮あたりの施術中に「筋腫持ってる?」とか
聞かれたんですけど!筋腫って!
そんなん調べてないしなぁー。無いと思うけどしりませーんっ
うちの母が私を産んだ後に子宮筋腫で入院して、子宮を全摘してるので軽く凹みましたわよ。
まぁ、多分大丈夫だとおもうけど〜。心配しててもしょうがないので近々病院に行くよ!


それにしても十字式は利くわぁ。しばらく通おう。
念力?利いてるうちに自然治癒力を上げないとあきませんね
ちょっと色々生活見直そうと思います。うぅ〜はやく元気に過ごしたい!