1歳検診とばれんたいんでー

体重:8500、身長アバウト73センチ。
何の問題もなくすくすくです〜!
最近は近所なら抱っこと歩きで出かけられる事もできてきたぞ〜成長はっやいね。
春になるころには、ARATAといっぱいデートできそうなので
めっちゃ楽しみす〜


そして、うちの男共にバレンタインおやつ?
毎年ケーキを作ってたんだけど、よく考えたらチーズフォンデュの鍋でできるじゃん!
って思ってチョコレートフォンデュに〜
家族でつつけるので大好評でした!オカン的にはストロベリーチョコフォンデュとか
ピスタチオチョコフォンデュとか色を可愛くしたかったんだけど
お父ちゃん的にそれは子供にわかりにくいからだめ〜と駄目だしを受けたので
普通のミルクチョコに〜。
DSC06764