1歳のお誕生会と卒乳

画像 067
日曜日は父ちゃんの両親と妹ちゃんと甥っ子が我が家に集まってお誕生会〜
1升餅がんばってしょってましたが重くてひっくり返りまくってけど泣かず!
逆に動き回りすぎて机の角で頭ぶつけて泣くって…
そして1歳のときは泣きまくってましたので不二もリベンジ!
画像 107
ちからもち〜なポーズですな。


そして、そして、少し前にもう卒乳か?なんてエントリーを入れてたんだけど
その後ちまちま飲んでて、それが1日に1回〜とか2日に1回〜とかを交互に繰り返してて
気がついたら3日に1回とかに伸びてそれでもたまに飲んでたのが
今たぶん3日以上空いてるのね〜。最後に授乳したのいつか覚えてないので
きっとこのまま卒乳ちゃんです!
しかし、はやかったな〜。そこだけ兄妹同じって!
フェイドアウトなおかげでおっぱいにも負担がかからずなので親孝行ですな〜。


誕生日+卒乳でダブルおめでとう!
そしておかあちゃんも本日で38回目の誕生日を迎えましたので
いい記念になりました〜!お疲れ!自分!さぁ自由だ〜!わんぴーすきれるぅ〜