そして

本日はかぜっぴき父ちゃんも追加されたので
我が家の半分は病人でした。
朝からARATAの病院の予約をしにいって、いったん帰ってご飯食べて
すぐARATAを耳鼻科につれて行き。
終わって帰ってバトンタッチで今度は不二の予約していた歯医者へ、
今日はだましだまし治療椅子におかあちゃんの抱っこ椅子付きでなんとか口の中を拝見。
今まで保健所ではへっちゃらだったのに何故に病院は嫌なのか謎…
心配していた虫歯疑惑…
ノットギルティー!だったよ〜。虫歯じゃなくて歯の汚れだそう。
でも、歯医者は嫌いになってほしくないと院長さんたっての願いで来週も歯のケアには
行くことにしましたー。とりあえず一安心。
帰りにARATAの薬を取りに行って今度はおとうちゃんにバトンタッチで病院へ送り出し。
そんなことしてる間にお昼で!
ご飯作って!食って!


午後は、そう、こんなときじゃないとできないなーってことしてきました。
なんてこたーない
不二と二人でお散歩ですわ。
つかフットワークかるっ!びっくりするわ。
そしてなんといっても、不二のテンションがすごい。うれしいの〜〜〜!の感情が
爆発しててずっと追いかけっこしながら移動してました。
そして、木の葉っぱがなくなっててさびしいこととか一生懸命教えてくれて
あ〜。ほんとに普段毎日彼なりに色々我慢してるんだなぁ…って。ちょっと切なくなりました。
つか我慢させちゃってるね、えらいな。大人のフォローしちゃってさ。
幼稚園に行くともっと二人で出かけるチャンスが少なくなりそうだから
これから意識して時間を作ろうと思いました。大事な時間つくりたいな〜。