仕事はじめ

っすわ〜。
正月早々、実家から戻った次の日にわたくし風邪を引いてしまい
しかも、吐き気が止まらない系のやつで
死んでも吐きたくなかったので、寒気と吐き気で土日は悶絶してました〜
でも、昨年からのプラセンタやらにんにく注射のおかげ+今日さらに注射2本追加したら
ほぼ全快に近いとこまでふっか〜つ。
そしてコツコツポチポチパス職人ですわ〜


今年の豊富は〜。まぁいつも日頃から思ってることだけど
「丁寧に暮らす。」ですな。
それでなくとも詰めの甘いわたし。
ほんの少しの余裕を常に持てるように成長できたらなぁと思います。
後は、迷わず動くチャレンジする。うん。がんばろ〜


その前に身体全快にせなね〜