暑いね…本当に暑い。

ちょっとここ3週間ほどめちゃくちゃ体調悪くて週末もほとんど
おかん単独行動しちゃうくらい。というか
この暑さで新マンと引きこもってるのですが
父ちゃんと不二は元気満載で遊びに行ってますわ…
新の夜鳴きに付き合ってるのにもかかわらず遊びに行く父ちゃんに脱帽です。
今日は朝一番で病院に行ってから、整体へ
1度帰って交代で不二+父ちゃんが遊びに行き
帰ってきたら今度は母ちゃん駅まで買い物いきーの
また戻って休憩後、一人でラーメン食いに行きましたとさ〜
うまかった〜味噌ラーメン南部
ここのラーメン最後まで熱々で食えるので一押しっす。
20080726154647.jpg
そそ、話は戻って。自転車〜
駒沢公園で練習してきたらしいですわ
前から気になって一度やってみたかったんだ〜
100円払えば乗り放題らしいよ。自転車買う前にここで練習さすといいな
まぁ。不二はハンドル操作がうまくいかなかった時点で
もういや!と言って降りてどっかいっちゃったらしいが…。
はぁ。わが子だなぁ…と思いました。