時間が経つのが早い…

すっかりサボってましまいました。ホントマイペースすぎる…
というか単に気まぐれなんすよね
それもそうだけど、育児の急に。が、また始まったので慣れるのに時間かかってしまいましたわ
ちょうど2週間前から突然、新が浅い眠りにシフトしたくさく。
毎晩1時間半〜2時間の間隔で起っき+おっぱいコール。
そしてそれに釣られて不二も夜中毎晩起きるようになってしまい(1度ならいいけどひどいと2回。)
我が家の夜は大変な事になってます。
よってここ2週間、まともな睡眠も取れず…かといって昼寝しない子がいるので
体力挽回するチャンスもなく
ただただ体力ゲージが磨り減っていってます。
明けない夜は無いのでもうちょいがんばりまーす。
ちなみに、あんまりにもおっぱいの腹持ちが良くないのかと思って
ミルクを挿してみたけれど、思いっきり哺乳瓶拒否られました…
泣きはしないけどいやあああみたいな。


話は変わって、最近気になってきたのが
THE離乳食。ぶっちゃけ始めると止められないから+新の反応も鈍かったのもあって
未だ開始してないんだけど。
ここ数日で食に対しての関心が出てきたみたいで
やたら食べ物や器に手を出してきます。昨夜はゼリーカップをつかんで
そして投げられました(笑
なので、始めようかな〜…って思うんだけど…
今がいっぱいいっぱいなのに余裕無い!(笑
もうちょっと待ってもらおうかな〜…


せっかく仕事も終わって更新できるチャンスなのに、頭がさっぱり動きません。
なので写真ぺたっときます。


駒沢ジャブジャブ池
去年は妊婦超悪阻ちゃんだったのでいけなかったのよね〜。
20080721160334.jpg
そして、予定通り。映画デビュー
あんぱん見に行っってきたよー
20080719160359.jpg
最初から最後までめっちゃ集中してみてたらしい。
って両方ともお母ちゃんは新と留守番!


平日はこんな感じで二人ともほぼ裸族。
不二はパンツも勝手に脱ぎだすのですっぽんぽんです
最近服着せようとすると大激怒されますよ…
DSC04818
親の血ひいてんのかヘッドフォン大好き。
1歳の時からこうやって音楽聴いてたからか、今は自分で探して耳に当ててます。
DSC04812
ちなみに聞いてるのは、今はやりつつある?エレクトロ・ポップorパンク
つかはやっとるね。既に。

このあたりのバンドは久しぶりプチヒットだわ。
本当は90年代初期のメガトン級のミュージックウェーブが来て欲しいけど…
今でもミニストリースティグマの12インチをアメ村でふらふらしながら探したあのころを
思い出すと熱くなるなー…
お母ちゃん19歳の冬だぜ。
ってめちゃくちゃ脱線やん。
そう、なので耳を完全密封しないタイプの子供用ヘッドフォンが欲しいなーと思ったので
最近始めた、某おもちゃ会社のモニタ(1年やります)のアンケートにアイウォンツよ〜って
かいたりました。100%作ってはくれないとおもうけど。
ああ。また脱線。もうだめだ(;´Д`)