日ごろの行いがいいってことにしとこう。

今日は財布の話。
今の財布はPOTERとビームスとBilleyのトリプルネームのやつで
かれこれ6年以上つかってたもんだから
洗ってももう汚れが落ちなくなってしまうくらいに使い倒してます。
あんまり財布が汚いとお金を逃がすなんて話を小耳に挟んだりしたので
重い腰を上げて財布を探してたわけですが
いいな〜ほしいなぁって思うやつは必ず完売してて手に入らないの。
しつこく探してもなくて
何個も諦めてきたんだけど。
探してた中で一番ときめいた財布を今日ゲットいたしました!
20080705152131.jpg
これ〜〜〜!ムチャチャのうさぎウォレット!
ネットで見つけて散々探したのにどこもなくてヤフオクだと定価より
数千円上乗せされて取引されて、しかも出回ってたのが2件のみ…
もうだめか…って諦めてほぼ忘れてたころに
近所のセレクトショップで顔見知りの店員さんに何の気なしに尋ねてみたら
あった!しかも2色も!
即買い。
うわ。どうしよ〜うれしすぎ。
その前に不二に持っていかれすぎ。
たまにはいいこともあるもんだな〜


なんかあれだ、財布が6年以上ぶりに新しいと
なんかイイことありそうなきがする〜!