これからの課題。

面倒くさがらずに、二人を連れてでも遠出が出来るように訓練しようと思う。
今子供二人居る状態から考えれば子供一人連れて行くだけなら
どこまでもいけるのにな〜って思うんだけど
不二だけのときは、色々面倒なのが嫌でというか何が起こるかわからんからって
想いが先行してしまって、土日おとうちゃんが休みの時だけ遠出してーってのを繰り返してるうちに
妊婦になって更に面倒になってって…
なにより、お母ちゃんはかなりの段取り屋…予定を急遽変更できる柔軟さがまだまだ不足してたんだよね。
上手くいかなきゃ即帰宅するって決めときゃ楽なのにね。
ホント子育てって、超えなきゃいけないハードルが多くて忙しいな〜って思う。
最近ゆっくり物事を考える隙間が全くないもの。
まぁ、あたしみたいな人間はそれくらいの方がいいのかもしれんけどね。


とにかく、悔いを残さないようにがんばろ〜
その前に体力つけないとだ〜