プルマン

DSC04631
明日の朝食用に久しぶりにリベンジしてみました。
ってもまだ2回目。前回は発酵させすぎて焼成時に型から生地が流れ出し
今回はびびって発酵させたから高さが不足(生地分量も少なめだった)なので
なで肩なプルマンになってしまいました。
慣れるまで頑張ります〜


って日曜日にこんなに考えて物作れたのは
この土砂降りの中、不二を遊びに連れ出してくれた父ちゃんのおかげ
忘れてたプルマンつくりを思い出しました。ありがとう〜


で、不二の行き先は。
友達のブログで前から気になっていた東京ドームシティにある
おもちゃの王国。
実は不二が1歳の時から行ってみたかったんだけど、なかなか機会に恵まれず
今度、ゴーオンジャーショーにも行く予定だったので下見を兼ねてもらいました。
予想以上に混んでたみたいだけど
本人はめっちゃ楽しかった模様。
DSC04607DSC04611