助けてー

20080609111714.jpg
今日は私の歯医者の日。歯医者に託児所が付いてるのでそこに不二と新を預けてから
病院に移動するんだけど
本当は6ヶ月〜しか預かれないらしく、今まで常連だからか
大目にみてもらってたみたいで4ヶ月にならない新も預かってくれてて
わざわざ他の子供とかぶらないようにしてくれてるので
予約の時間がお昼ど真ん中と言う微妙な時間なのです。
なので今日は軽いお昼持参行くことに。
どうせ、外で普通のご飯を食べるわけないので、またここでお手軽ケーキを
行く前に焼いてもっていたんだけど!


これみてー。手前はラムレーズン入りで、後ろがプレーン。
なんで?プレーンの方だけオーブンから出したら真ん中がどんどん陥没していくの…
これ、味が結構好きだからまた焼きたいのに不細工すぎー。
ちなみに、材料は薄力粉、卵、砂糖、牛乳だけ!ノンオイルです。
わかる方教えてー(;´Д`)