2歳6ヶ月。重い腰あげてみるか…

手始めにこれ買ってみることにする。

アンパンマンとはじめよう! 生活編 ステップ1 元気100倍! みんなの1にち [DVD]

アンパンマンとはじめよう! 生活編 ステップ1 元気100倍! みんなの1にち [DVD]

一か八かでトイレトレまったり始めるかなぁ…かなぁ。
ま、用意だけでもやっとこー
いまんとこ、本人はトイレ関連を振られると泣くけどねー!


オムツはずれについて
ココの考え方結構強引で好き。最後の3行に惚れた。
思い切りが大事なんだわな。






その後、DVD今日着いたので不二に渡すと見たくてうずうずで
お願いしてきたので見せてみたら
トイレのことはほ〜んの少しだけだった〜〜!
1巻は挨拶やお風呂、食事とかの一連の流れが主で
不二が出来ることばかりだったのでイマイチだったけど
本人はかぶりついて見てたので良しとしよう。
そして新マンに引き継ごう。
さて、これはVOL2に期待したほうがいいのかしら。