GWの〆

自由が丘バーガー!今日食べました。
パリッとフランスパン系のバンズにフワフワのジューシーバーグ。
なかなか美味でした。自由通りにあった旧郵便局の場所に本店が。
支店はマクドの通りのフリースペースの横の500円バーを借りて土日祝のみ営業してます。
写真はチーズバーガー。後チリバーガーもあってこちらも辛すぎず美味しかった〜
DSC03805DSC03802
自由が丘と言えば、今日までスイーツ祭り(笑)←結構しつこい。だったので
チャリでうろついてたらメインステージで聞いたことのある歌が。
となりのトトロのEDの歌だったので見に行ってみると、本物さんが歌ってました。
オカン田舎物なのでてっきり偽者だと思ってたよ…なのですぐ撤収。あとで本物と聞いて少し後悔しました。
もう東京に住んで15年近くになろうとしてるのに
いまだにこういうご近所で本物感覚に慣れとりません。


帰りに西友によって、最近始めたベランダ菜園の添え木とか土とか買いに行って
順調に育ちすぎて倒れそうなトマトの枝の間引きと添え木をして
新しく、バジルとルッコララディッシュを植えました。
早く食べたーい〜これでうまくいけば京水菜とかやりたいな〜。