単語が増えてきました。

どうしゃ…自動車
でんしゃ…電車
ポカー…パトカー
怖い…意味を理解してるかはなぞ。
おいしょー…美味しそう(なら食えと突っ込み入れたい
すっごいおっきい…恐竜図鑑をみて覚えたらしい
ぱんま…アンパンマン
しゅうしゅうしゃ…ゴミ収集車、救急車、消防車全部統一中。
おととと…バランス遊び
はい、どーじょ…ずいぶん進化しました
にゃーにゃ…猫
たえ〜…いたる(我が家の猫)


こんな感じかなぁ。
後、オウム返しは極たまにする程度
態度には出すけど「イヤ」とは言いませんし
車を「ぶーぶー」ともいわない
でも、語尾が全部(すべての会話に付く)「ね〜!」なので
ちょいとおばさん臭いのが笑えます。


そういや、好きな曲がながれると
「OI!OI!yea-y!」と掛け声が入いったり
歌いたい歌が流れると
語尾だけでもあわせて発声してたり(まだ歌えないので)
するところがなかなかキュートですよ。