終了!

そうなんです、遂に魔の悪阻が終息を向かえたっぽいです
今週の火曜日「あ、今日全然気持ち悪くない!」と気付いて
から急速に回復に向かった模様。
妊婦特有のムラ食いは健在ですが
普通にお腹が空いて、何かを食べる感覚が戻ってきて
心の中の小さい自分が小躍りしまくってます。


でも、悪阻中に徹底的に落ちた体力が邪魔してて
正直不二をベビーカーに乗せて買い物に行って帰ってくる
という普通の行動までめちゃくちゃしんどくて
かなりうっとうしいです。
どうにかして、最低限動ける体力をつけておきたいので
初期からできるマタニティヨガのDVDを購入。
いつまで続くかわからんけど
これからの体重増加防止の為にも頑張ろう。


そんなダルさを押さえつつ、今日は午前中から
久々にかなり気合を入れて不二を朝遊びに連行。
といっても近所の保育園。
今日は園庭で水遊びの日だったらしく
その為か室内はベビ連れの親子が溢れかえってました。
中でも不二はかなりお兄ちゃんになるので
人の多さに圧倒されてしばらく動きが固まって…
なんだかかわいそうだったので
園庭に連れ出して遊ぶことに。
ラッキーなことに、みんな水遊びか室内に固まってるので
砂場と滑り台は不二の独占遊び場に!
しかも、不二滑り台の階段自分で登って滑ってるし…
お父ちゃんから、出来るようになってるよ〜って
聞いてはいたけど少し見ないうちに
かなりの成長をしているんだと再確認しました。


これから夏真っ盛り。
不二の成長を見届ける為にも
なんとか体調良い状態で妊婦生活をしたいなぁ…