ジャックモール&ベイクオーター

最近気温が上がってきて寝室のドアを閉めて寝ると
とんでもなく暑い。
でもドアを開けてねると不二が夜中に
脱走するので開けれない。
もうこれはフェンスつけるしかないな〜と思い
本来ならアカチャンホンポにいくんだけど
せっかくの日曜。他も見たりしたので
みなとみらいのザラスへ。


着く途中に見つけた「横濱はじめて物語」の
駄菓子屋でめちゃくちゃデカイ「キャベツ太郎」発見。
これ中身5センチくらいの丸いキャベツ太郎が入ってると
もっといいのに〜
実際は普通のキャベツ太郎が袋でたくさん入ってるだけなのねん。残念。

他にもいろんな種類が。

餅太郎はちょっと欲しかったかも〜。
にしても、どんどん焼きと餅太郎。何が違うんだろう?


と、寄り道しつつザラスへ
まだ無理かな?と思ったレゴが意外と出来てるので
デュプロをゲッツ。今日は緑箱にさらに動物園のオマケつきだったので
ちょっと得した。
アースカラーのレゴが超〜かわいい。

目的のものをゲットしたあと、遊びつかれた不二が寝たので
歩いてベイクオーターへ
アジアンテイストの食事にチンタオで乾杯し
本来ならここからまたどこかに移動〜なんだけど
そうなると、また晩飯作るのが面倒になるので
早めに家路につくことにしました。
明日はまったりしましょうぜな