散歩中に鳩がいたのでベビーカーから降ろすと
鳩に向かって猛突進。
奇声上げながら襲撃しまくってた
なかなかバイオレンス。


本日風呂で身体洗う用の濡れたベビーガーゼをつまみ持ち上げて
ずっと怒ってた。
つまみ持ち上げてどうしたいのかと
色々ちょっかい出してみるが怒りは増す一方。
とりあえずずっとつまんだ状態でした
最後気に入らないのかなと思って
そのガーゼで不二の顔拭いたら鼻水で汚れたので
ガーゼを取り上げてポイしたら
もう大絶叫されて湯船の中で反返り始めてもうちょっとで
頭から逆さ浸水するとこだった。
ゴメン不二よ。
お母ちゃんその一連が面白すぎて大爆笑でした。
それにしても、何故そこまでガーゼ相手に怒ってたのか…
めっちゃ知りたい。