ぽっかぽか

luchia2007-01-08

なのでちゃりで駒沢公園


今日は枯葉の絨毯がツボにはまった模様。

シャボン玉せっかく持っていったけど
興味示さず…
なのにオカン何回もシャボン玉吹いてたら
他所の子供の方に興味をもたれて見つめられる始末。
なんだかやらせてあげれないのは酷だなぁと思って中断。
かと思えばこんどは巨大滑り台の下にあるトンネルで
うきゃうきゃ!



お父ちゃんだけそっちに居るのはずるい〜

なのでちょっと失礼しますよ



といった具合にずいぶん色々な遊びができてきてて
見てて面白い!
でも、家では歩くのに
外だと歩かないな〜
でも不二はめちゃくちゃ楽しいらしい
やっぱ公園はいいね。


今度はアンヨもできるといいなぁ〜

これは、帰りの自転車写真ですが
ちょっと何かに気付きませんか?


背景に注目。
うっひょ〜
梅の花咲いちゃってます!

実は駒沢公園のこの辺りの1,2本だけ
毎年必ず1月の終わりくらいにはつぼみをつけるんだけど
めっちゃ早いな〜
でもやっぱ綺麗しいいもん見た!
これを見ると春も近いな〜とウキウキしますが
1月でこの暖かさ。ちなみに日中はジャンパー要らなかった。
暖冬にもっほどがあるがセカイは大丈夫なのか?


そんなことを考えながらも
帰りにストリートライブをやっていたので
音楽好きな不二としばし鑑賞。
ドラムの音がこだましてて気持ちよかった!