1歳になって。出来るようになったこと。

・手を振るようになったのだけれども横に手を振れなくて
 縦にヒラヒラ。
・お菓子の箱がわかっているらしく
 それを見つけると箱ごと差し出しながら「あ!あ!(開けて!)」と
 催促をするように。
・ちゃぶ台にfuji用のマグを置いておくと喉が渇いたら勝手に取って
 飲んでくれるように。
・100均で可愛いラッパを見つけたのでまだ吹けないかな〜とおもいつつ購入。
 数時間後には「ぱふ〜ぱふ〜」と吹いていた!すごい!
 本人かなり面白いらしく、吹いた後にすぐケタケタ笑い出してまた吹くを繰り返し中
 後、他のおもちゃも吹けば音がなると勘違いしてて
 他のおもちゃも口にくわえて吹いているのが胸キュンです。オカン死ぬ。
・手づかみ食べがMAXに。なんでもかんでも手づかみ。
 でも相変わらず食欲は落ちず。食べすぎってくらい食べています。
・早起きが落ち着いて8時くらいまで寝てくれます、夜はほぼ起きないかな。


急に思い立って忘れないように記録。