堪能中。

luchia2006-11-09

ここ数日というか11月入ってからめっきり更新速度が
ダウンしてるわけですが
なんだか、心がどこかに行ってる感じ、所謂忙しいんです
というのも、不二が11ヶ月に入った途端
急に赤ちゃんぽさが抜けて幼児って感じのオーラがでててですね
親としては、不二の赤ちゃん期を堪能できるのが
後残り少ないのんだな〜と思わされると
しつこいくらい不二にぴたっと張り付いて
遊んでしまうわけなのです。


そう、それで忙しいだけなんですけどね。
と、言うわけで熱中してまーす!


お風呂で落ちた不二をそっと着替えさせて
パチリ。

久々に猫写真を。
子育て猫のいたるさん
毎朝この様な寝相で寝てます。