最近細かい事が…

luchia2006-09-29

気付いたらもう4日も書いてなかった
といっても特別なことはなんもなくて
単に仕事してただけですが
とりあえず納品も終わったので今日は久しぶりに
なんにもない日!ブラボー!
ちょ〜嬉しい!仕事してると
オフ日が格別に嬉しいのがたまらないね
でも、特別なにもしてなくて家で不二とごろごろにゃんにゃん
してただけだけど
最近不二も仕事の時は結構一人で遊んでくれてたりで
後追いも少し落ち着いた模様です。ワンダフォー
しかも、コミュニケーションがめっちゃ取れるようになってきたので
遊ぶのが面白い!
今日は、わたしが気絶するフリしてしばらくカクンとうなだれた後、
「わぁーー!」といいながら蘇生するのを延々とやりつづけたよ
笑いすぎて泣きが入る寸前まで笑っていただけました。
後、最近はぬいぐるみもかなりお好きなようなので
ぬいぐるみダンスとかも何もかもそっちのけで
笑いに来てくれます。
行動範囲もかなり大きくなり
勝手に寝室行って洋服引っ張ったり
浴室探検したりと意外と目が離せない感じですが
不二の世界が広がったと、言う意味ではもうどんどん行ってくださいって感じです


全然話違うけど
最近なんか細かいことがあんまり考えられないというか
なんか疲れた文章しか書いてないような気がしてならんのですが
気のせいやろうか?
言いたいことはめっちゃあるんだけど
まとめ能力のレベルが著しく低下してる模様。
はぁ…悩みますわ。