42日目。

1時半ころ:にんじんのオレンジジュース煮 完食
      マリアージュ・ドゥ・ファリーヌのパンドミを小さくちぎったもの 完食
      コーンスープパン粥   完食

最近パンやお菓子、フルーツなら形あるものを
食べれるようになったので
パンをそのままちぎってあげてみる。
が、本日もタイミングが悪く1回目の離乳食は
お薬、おっぱいを飲んだ後になってしまった。
本人はあまりお腹はすいていない感じだけど
量を少し減らしてあげるととりあえず全部食べた。
パンは全部は食べれなかったから
残ったものをBFのコーンスープに浸して
あげると食べた。つぶしてあげていないので
これってもう「もぐもぐ」期の形状なんだよね
すごいね〜初中期食だね。