浅草へ。

luchia2006-04-09

昨日と打って変わって本日は快晴。
どこにも行く予定は立ててなかったけど
なんとなくお出かけ気分。


なので、思いつきで浅草へ。
きっとヒトが多いだろうから不二君はスリングで…。
メインの仲見世通りからお寺に
不二君寝てたけど煙をワシワシかけておく。
これで健康だっ。


浅草のお土産やさんと屋台は最高っ!
買い食い幸せ。
お母ちゃんはこういう場所で売られている
食べ物に目が無いのだよ。


食べたもの。

  • 最中あいす(あずき)
  • 揚げたて「揚げまんじゅう」
  • 焼きたて「ぬれおかき」
  • 焼きたて「せんべい」
  • きびだんご
  • 鶏のからあげ
  • チキンの塩焼き
  • 串だんご



後、花やしき側のモツ屋と土手焼き、牛スジ屋
屋台風飲み屋も昔の下町の空気が残ってて雰囲気がいい。
次回行ったときは是非飲み食いしたい。


嗚呼
毎週でもいいから行きたいよ。