さくら祭り

うーん…
思いっきし文章書いていたのに
き、消えた…
くやちい。途中でアップしたらよかった。
ヒトの事いえないさ。


自由が丘でさくら祭りが開催されるっつーことで
お祭り大好きな私たちは朝早起きして、会場へ。
早く行き過ぎて
大半の屋台が準備中…
焼き鳥屋さんだけやっていたので
買い食いしてると
イキナリの雨…傘も何も持参していなかったのでって
するような天気じゃなかったさ
快晴だったのよ?
無印に退避。
気温が急に下がって不二君ちょっと寒そう
だったので無印で上着が売ってないか物色。
上着ではないけど丁度よさげな
Tシャツを購入。ちょいでかめ。
着せてみるとB-BOY風に…
不二君こういうキャラじゃないけどな〜って思ってみるが
意外と可愛いのでそのままにしておく。


どちらにせよ最近1日の中での
気温の差が激しくなってきたので
軽く羽織る上着を探そうということにして
雨降りついでに子供服のセレクトショップ巡りに
変更。
子供の洋服ってホント未開発すぎて
路線に困る。赤ちゃんだからキャラクター物とか
モチーフ物は当然似合う。そして子供服の大半が
この類だ。
当然私の好みではないし。
かといって、無地のオトナっぽいものは
なぜかオッサン臭く見える。
オトナで言うカッコイイスタイリングは
赤ちゃんには絶対似合わない!
って脱線したけど。
子供時代にしか着れない服を着せたいので
不二君にはギリギリまでロンパース
カバーオールを着せたいし
夏にはオムツカバーとTシャツかTオールで
過ごそうと思う。


そういうワケでいいのは見つけられなかった。
あまりにもウロウロしていたので
不二君もお腹がすきはじめたのか
おっぱいクレモード。
自由が丘はホントに授乳するところが無いので
その辺のベンチに座ってスリングに入れたまま授乳開始。
したら雨…
授乳を止めるわけにいかないので
スリング授乳させたまま
移動。
やれば何とかできるものだ…
スリングに感動。


また経験値がupしたおかあちゃんでした。