そして上野へ

今日は茅ヶ崎のみんなと
上野に花見へ。
公園の西郷像前で待ち合わせだったので
先に上野駅丸井で授乳とオムツ替えしてから向かう。
不二君もお出かけに慣れてきてるのか
比較的終始ご機嫌。
でも、今日はずっと外だったのと風邪が強かったので
ちょっと不安になったのか
おっぱいの回数が通常の倍に。


それにしても、上野公園のサクラは断トツで美しかった。
花見帰りに、プチ遊園地によって
その後不忍池散策。
骨董品市場が出てたので、不二君をスリングに入れて物色。
可愛いグラスや舶来のボタンとか
ほしいの沢山あったけど
荷物増やせないので断念。
カストリ本屋もあって、お父ちゃんが来てたらなぁ〜と
勿体無い気持ち抑えてみた(笑
あ、でも近くでロダン展がやってるらしいので
近いうちにまた来たい。
その時まではやってないよなぁ


帰り、不二君の従兄弟のさくらが
ベビーカーにいる不二君と手を繋ぎながら
駅まで行ったのがすごく可愛くて印象的だった。


お父ちゃんが来れなかったのは残念だったけど
不二君と来れてよかった
それに、みんな不二君に会いたかったらしいので
いっぱい可愛がってもらえたし。
かっこいい編みぐるみや、スタイももらったし。


来年は必ずおとうちゃんと行こうね。