自由が丘2

ファーストシューズ

起きたらとっても晴れて暖かかった。
すごい散歩日和やし
 昨日のスリングフィーバーの話をお父ちゃんに言ったら
自作でもう1個作ったら?と
布選びにみんなで自由が丘に行くことに。
不二君が来てから休みの日早起きになった分
たくさん遊べて楽しい。


お昼も食べてなかったから
スタバで色々買って
無印前の遊歩道のベンチで食べた。
んー外で食べるのは格別。
美味しさが増すね
不二君が大きくなっても食べに来よう。
つか、毎日どこかでお昼だ。
毎日プチピクニックだ
う〜んっ楽しげー


 でっ、食べた後は今日の目的。
スリングの布探し。
なかなか時間かかったけどイケテル柄ゲット。
その後ウロウロしつつ
靴見にABCマート
 不二君のファーストシューズがまだだったから
アディダスのコーナーにいくと
ウヒョヒョ!なんかレアげなスーパースター発見。
 生まれる前から
男の子が生まれたらこのモデルと決めていたので
それのレアモデルが手に入るとは…
ヨダレでまくりで即ゲット


ファーストシューズがレアモデルだなんて
格好よすぎるぜ不二君。