生後2ヶ月と1週間5日(生後74日)

2月だって言うのに、今日は本当に暖かかった
つーか暑いって位だったね
不二君は生まれて初めての気候だねー
ゆっくり散歩&お昼も食べたかったから
不二君連れて
駒澤大学駅前までいってきた
本屋よって、コンビニでおにぎりかって
駒沢公園でランチ〜
不二君は始終ご機嫌で
あっちこっち、きょろきょろ目を動かしてた
お昼食べ終わって
まだご機嫌だったから
本読み始めたとたんにぐずぐず!
図ったな!ふじじ〜(笑
グズグズしてても、いいや〜って思って
ベビーカーから降ろして
片手抱っこで、読書続行。
でも、やっぱ他の事しているのが嫌なのと
眠いのがピークに来たみたいで
ぎゃーおってなき始めたー
なので。そのまま片手で抱っこ
片手でベビーカー押しながら退散〜
帰って、おっぱい飲んだら、不二君深く落ちた!