週末のまとめ

爆眠不二君

11日(土)
今日は、私の友達のミックが遊びに来た。
でも、もうかれこれ3年ぶり?か4年ぶりにあったんだ〜
とっても、久しぶりだけどお互い全く変わってないねーって
ことで安心した。
ミックは不二君に会いたくて来てくれたんだけど
この日は、昨日までの不二君とは打って変わって
すんごく、朝からご機嫌だったの〜
人見知りすることも無く
ミックに抱っこされて、ウトウトしちゃうくらい!
やっぱ、女の人すきでしょ?不二君。
私は、ミックが不二君抱っこしてくれたりで
結構好きなことができたので
不二君の帽子を編んでみた〜
ちっちゃいから、その日に出来ちゃった!


12日(日)
今日はたっくさんネタ!
不二君と、ぬるっちは、11時間くらい寝てたよ?
あまりにも寝るもんだから
写真とっちゃった(笑
よく寝てるでしょ?
そういえば、今日お風呂上りに不二君と遊んでたら
なんか、急に不二君が大きくみえた!
こ〜縦に伸びてる感じ
測ってみたら、多分60センチありそうだ…
もしかしてさ、ここ数日グズグズとかすごく泣いたりしてたのは
成長してたから?
なんか、前にもこういうのあったのだよ。
イキナリ数日機嫌が悪い日が続いたあとに
急に、重くなってたり。不二君が胎児の時も
そういうのあったしな〜
もし、そうだったら納得だ〜


とにかく、今日は朝から超〜ご機嫌で
驚くぐらいだった!
お昼食べに行こうと、表に出たら駒沢公園フリーマーケット
やっててさ〜知ってたら早く起きたのに…
残念!でも、同じくらいの月例のままさんがお店だしてて
不二君用に、ラルフのカバーオールをゲットできたよ〜
しかも300円にしてくれた…嬉しいね〜
その後、駒澤大学まで行く予定にしてたんだけど
風がきつくて、寒かったから
近所の、カフェレストランでお昼食べて
帰った〜その間も始終ご機嫌な不二君でした
おうち帰ってからは、夕方過ぎまで
不二君を床において、とにかくたくさん遊んだ〜
本人も楽しいらしく、キャッキャいいながらバタバタしてた
こういう風に、遊ぶのってはじめてかも?
これからは遊ぼうね〜