パニック?

不二君、昨日自由が丘から帰ってから
すごく、グズグズさんだった。
初めて家族以外のヒトとのお出かけだったから
興奮したのかな?
夜〜夜中まで
ほとんど泣いてた〜かわいそうに…
おっぱいも何度も欲しがって
きっと、落ち着かなかったんだね
でも、最初だからしょうがないよー
だんだん、慣れていけばいいよね


昨日、不二君が泣き止んで
落ちたのが夜中2時過ぎで
今朝起きたのが7時半。
なんと、その間5時間ちょっと起きなかった…
すごいねえ…
偉いよ。疲れて寝てしまったんだろうけど
おかげで、私も、ぬるっちも
久しぶりに寝れたよー
ありがとうねーフジジー
でも、朝からグズグズなのは
まだ寝たり無いのかな。
今日は、二人でお出かけだから安心しなー