生後1ヶ月と4日

今日は不二君の1ヶ月検診!
体重はなんと!4190㌘だよー
1日51gずつ増えてるんだって、すごいね。
不二っちは、とっても元気で
先生はもー元気すぎるくらいだーって言ってたよ
その日は1ヶ月と3ヶ月検診の日だったから
たくさん赤ちゃんが集合してたんだけど
その中でも不二君は飛び切り
肌が綺麗と評判でした!
身長も51.5センチまで伸びてスリムでかっちょいい
ベイベーだよ、んっとに!
今度は3ヶ月検診なんだけど
2ヶ月も間あけちゃったら楽しみ少なくなっちゃうから
育良でプチ2ヶ月検診を来月にしてもらえる
事になったよー
次はどれくらい大きくなってるか
ちょー楽しみだー


最近、夜なかなか寝付けない不二君。
先生に相談してみたら
お出かけが多いカモ!だから興奮して夜寝にくいのかもよ
って言われちゃった。
確かに不二君は生まれて2週間くらいから
オトナが普通に出かけるくらいのペースで
お出かけしてたから
イキナリ無理させちゃったかなーと反省。
夜ぐずりすぎて、私もぬるっちも
睡眠不足になりそうだし
興奮して、寝れないなら不二君はもっと
辛いと思うから
しばらくは長時間のお出かけは控えることにして
毎日、30分くらいのお散歩か
近所にお買い物程度から徐々に慣らして行こうとおもうー
うん、頑張ろうねー
ちなみに、今日の検診後は代官山の「ガゼボ」でランチして
すぐ帰ってきたよー!