生後27日目

2005年の終わりに不二っちが新生児から卒業して
2006年1月1日から、乳児になる。


すごく切が良くて意味ありげだよね
きっと不二っちは生まれながらにシックスセンスの
持ち主なのかもしれんな
って私が勝手に思ってるかもしれないけどね(笑


今年は人生の中で一番充実してた1年だった
2005年1月〜
好きな仕事ができて、それなりに大変だったけど
振り返れば楽しい仕事だったし
仕事終わったら子供ほしいなって
思ってたら
仕事の契約が終わったと同時に
はーちゃんが病気でこの世を去って
それと入れ替わりに
不二っちを身ごもった。
不二っちも頑張ってこの世を選んでくれたから
無事不二っちと出会えて
新しい年を一緒に迎えることができる
すごく、物語的な1年だね。


確かに偶然かもしれないけど
私は意味のあるものだと信じているし
偶然じゃなくて、必然かなって
すべて必要な事柄だったんだよ
だからこの1年は私たちにとって
大きな転換期だったんだね


うっし、これからが楽しみだね
私はとっても幸せ
だから、ぬるっちと不二っち、たるぅやしぃの為に
一生懸命生きる
みんなを幸せにしたいし
一緒に幸せでいたいからね
「すべてにありがとう!」