生後18日目

爆眠♪

そうそう、まだ「たまっち」の事を「たまっち」って
呼んでるのはおかしいかな?
たまっちってのは胎児名やったんだよー
ぬるっちが、宝物って云う意味を込めて
つけてくれたんだよ。
「たまたま〜」とか「たまちゃ〜ん」とかいろんな
呼び方でお腹の中に語りかけていたの
覚えているかな〜?
ぬるっちはいつもお出かけする前に
お腹に口を当てて話しかけていたんだよー


この日記がブログなために
今も胎児名で記録を書いているけど
セキュリティ保護しておいたので
今日から本名で書くことにするね


君の名前は「不二」です
「二つと無い」という意味です
だからあなたは、「オンリーワン」なのだよ
似たようなものも、似ているものもないんだよ
君でないと生きていく意味が無いんだからね
かわいい、かわいい不二君
パパとママは全力をかけて君を愛していきます
だから、自分を大切に急がなくてもいい
マイペースで一緒に歩いて行こうね