生後15日

luchia2005-12-18

沐浴たまっち(´ー`)
めっちゃ気持ちよさそっ!
うらやましぃ(´ー`)
ぬるっちは上手に入れてくれるから安心やなー


今日はたまっち、初のカフェデビュー
の日でした!
東京医療センターの前に
私たちが好きそうな、アメリカンダイナーが
できたんだよね!
もちろん、たまっちはず〜っと寝てました(笑


やくたまっちも一緒に食べれるように
なったらいいな〜とか話してたんだよ
家は、い〜っぱい遊びにいく家族だから
これから、ドンドン楽しみが増えるね
来週末はクリスマスだから
お買い物行くかも?っても
人ごみにたまっちを連れて行くのはまだ
心配だから近所にね(´ー`)