今朝6時55分に腹痛で起きる
昨日、下剤を飲んだから、その効果でと思って
しばらく我慢した後トイレにいくと
大量のゼリー状のおりものが出てきた
この間の出血から、血は止まっていないので
茶色いおりものと、白に鮮血が混じったピンク色の
おりものだった。
その後しばらくお腹がずーーっと張りっぱなしなのと
軽い鈍痛がずっと続く。
調べたら、これが「おしるし」と言うものらしい。
ってことは、やはり時が迫っているー


昨日は、なぜかやたらイライラして、ものすごくネガティブな
思考に落ちてしまって
もう、逃げたくって、落ち着かなくて
もう半泣きはいってた。
妊娠期間にあそこまで、不安定になったのは初めてだったから
余計に落ち込んだけど。
今日起きたら、もう忘れていた…
やはりお産が近いと、フシギな
行動や感情がでてしまうのかもしれない


昨日と打って変わって、今日は、やたら渋谷に行きたくなって
どうしても買い物をしなきゃ!
と思って、お昼はぬるっちと「まい泉」でたらふく喰い
大好きなフードショーでお赤飯とかハンバーグとか
福砂屋のカステラとか買ってきたのだ
なんかちょっと、スッキリしたっ
好きなもの食べて、買えて、しばらくはもーいいやって(笑


今もかる〜い鈍痛はあるけど
このままホント陣痛につながって欲しいなー
明日、2日は新月だし!たまっち頼むで