前駆?

昨夜、相変わらず朝方に寝ようとしたら
お腹が痛くてなかなか寝れなかった。
軽い生理痛みたいな感じのものと、たまっちがバタバタ動くのと
両方だったんだ
痛みの間隔の時間は計らなかったけど
しばらく痛くて、おさまって、ウトウトしはじめたら
また痛みが来るみたいなので
何回か身体を起こさないと辛かった。
もしかして、軽い陣痛?みたいには思ったけど。
すぐ、イヤイヤこんなに痛みが軽いはずがないと思った
だけど、今現在、まだ家の片付けも終わってないし
入院の準備も全くやってないので
こりゃ、何時何が起こるかわからんので今日から急いで
やろうと。眠いながらに焦ってしまった(笑


昨日は特に、1日お腹が張ってあまり身動きが取れなくて
呼吸もしずらかったし
寝たきり状態。
何日に1回はこういうのがあったので
いつもの如く。また、たまっちがググーンと成長しているのだと思っていた。
明日は9ヶ月最後の定期健診なので
その辺詳しく話しを聞いてくるとしよう。