ぬるっちの希望で、今日から出来るだけ
夕食は粗食にして欲しいと
懇願されたので
がんばって実施することにする。
なんや、お昼は外食やからカロリー高いのは
そこで消化したいらしい。旦那も私も普通より痩せているけど
痩せていると、少しの体の変化にも敏感になるのです
よって私も同意。
ただ!私はお昼も自炊の方が多い=ALL粗食に
なるかも?
私も外食にするかな・・・


妊婦といえど、太った後始末は
いづれかしないとイケナイ訳で。
たまたま私は、家にじっとしてれない性分なので
何かと用事を見つけては、全て徒歩で目的地まで
向かう。
今日は夏日和だったので、純粋にウォーキングした
約6.5Kくらい1時間かかった。
光合成しまくって満足♪