最近やたらめったら食ってるので
自重のために食べたものを書くようにする
まさか妊娠3ヶ月にして2.5キロくらい太ったと言い難い
何事も最初が肝心ですな
妊娠をいいことに、人生の中で一番自堕落な毎日を送ってるかも


今までが、自分を甘やかすなんてトンデモナイ!と言い聞かせて
厳しく生活をしていた分、反動が大きく。
今が楽しくて、ちょっと戸惑っていたり(´ー`)
まぁなんと贅沢な悩みなんだろね
これを幸せと言うんだよね。きっと・・・・


本日のタベモノ

  • 朝 ご飯+焼きたらこ+シャケ缶+豆腐の味噌汁
  • 昼 ベーコンオムレツバーガー+オニオンリング+ライムソーダ(シュガー無し)
  • 夜 ご飯+オムレツ+トマトサラダ+大根の味噌汁
  • 間食 えびせん(みりん)3枚+練乳いちごアイス+都昆布



でもこうやってみると客観的でちょっと楽しいかも


現在:妊娠9週目5日(3ヶ月)