お誕生日+赤ちゃん待ち

PB211805
お久しぶりな更新です。
今日はお父ちゃんの誕生日なので、毎年恒例のバースデイケーキを作りました。
もう生クリームが!なんて年じゃないから焼き菓子系にしてほしいと要望があったので
前から作ってみたかったタルト・タタンに挑戦!
2日かかったけど、少しあたためてバニラアイスを添えていただきました〜
子供にも好評だったので、また暇を見つけてつくってみます。
誕生日のプレゼントは
??.jpg
アディダスのカスタムシューズにしましたん。
納期まで3〜4週間かかるけど楽しみです〜


で、赤ちゃん待ちってかいてますが…
そう。3人目をそろそろ〜〜〜!絶対2010年中にほしいので頑張ります。
じゃないとおかん40歳になってまううううう。できたら出産は全部30代で終わらせたい…
うちは毎回言いますが、親関係のお手伝いは無しなので幼稚園の夏休みに出産を希望しているのですが
どうだろうねー。もう時間無い臭いが、こればっかりは授かりものだからしょうがない。
なんとかなるなる。今までもなんとかなったし!


しかし、3人目希望したと同時期に、新の夜鳴きが再発中ですわー
最近、喜怒哀楽が激しくてイヤイヤ言いまくりで癇癪起こしまくりで
着替えるのも、出かけるのも一苦労。
多分。奥歯が生えてくるっぽいみたいで痛いのと、言葉がすごく増えたので
興奮しているのと色々重なっているみたいだけどね。


さて、明日は延延期になっていた運動会!
雨ふるっぽくて、下手したら午前で終わってしまうかもしれないけど楽しんでくる〜