最後の晩餐

IMG_0402
今日は、私にとってめっちゃブルーな日でした。
不二が産まれたその日に出会ってずっと一緒にすごしてきた、戦友でもあり親友のMちゃん家族が
目黒を離れ九州へと旅立つ日でした。
育児って言うまったく真っ白な空間を一緒に埋めて楽しい空間にしていけたのは
彼女が居たからと言っても過言ではなかったから、彼女から引越しの話を聞いたときは
しばらく彼女を思い出すたびに涙がでる日々を送りました。
ってなんだか暗いけど!
そう。この晩餐までは(笑
なんだろね、最後だって言うのにホントにいつもと変わらず。まったりくねくね(笑
別れ際に、泣きながらハグしあってた時に「ああ、大丈夫。この関係はかわんないだろなー」と言う安心が
芽生えてしまったから。
彼女が新しいスタートを切るように
私も新しいスタートを切ろう!
これからもエールを送り続けようー


ってこんなこと書いてますが…
親同士が泣きながらハグして別れに浸っている裏で
みんなでご飯を食べるのが嬉しすぎて食べ過ぎた新が道端でゲロってました…うはー。
泣いてたけど大笑いに変わってしまいました…。
新さんいい性格してるわー。