茅ヶ崎

孫全員集まるデー
DSC07632
庭で水遊びしたり
みんなで虫取に行ってカエルとか、トンボとか蝶々捕まえて観察したりレゴで遊んだり
なかなか孫遊びが充実した1日でした。
やっぱ従兄弟となると見方が変わるからか
ARATAと2ヶ月違いの甥っ子が二人で遊ぶ姿はなかなかの感動でした。
全然関係ないが…ARATAはプールに入る時は水着をきてくれるんだけど
途中で必ず全裸にしてくれと頼みに来ます…今日も途中から全裸でした
絶対風呂と勘違いしてると思う!


ねこじゃらしを懸命に集めるARATA
DSC07649
また来月みんなで還暦お祝いで集まるので楽しみ〜


そういや余談で。
最近徐々にベビーカーの出動率が下がってきた。ちなみにこの3日で1日出動させたが
後は歩きと抱っこ&自転車でなんとか外出できるように…
早く卒業してほしい〜〜〜!