家族デート

DSC07520
近所の芝生公園のお祭りに行ってきました〜
不二のガールフレンドのMたん家族と現地で合流して
動物に餌やったり、ポニーに乗ったり、大きいシャボン玉作ったり〜
消防放水体験したり、地震体験車に乗って地震体験したり…本当にたくさん遊んで
Mたんが持ってきてくれたアンパンマンのシートに二人で座ってお昼を仲良くたべ
お菓子をたべーのと遊び放題でした。
といっても、途中子供達はパパさんに任せて、おかん達はくっちゃべってましたが!
家族で遊ぶことってあまり無いので
とっても貴重で楽しかったし、また一緒にご飯食べたり遊んだりしたいな〜って!


子供にとっても近所のお友達は大事だな〜って痛感しましたわ〜
これからも大事にしたいと思いまっす!