久しぶりのお菓子

20090709083231.jpg
今日は第二子が同じ月齢っという園バス停ママさんのおうちへ。
毎度ご馳走になってしまっているので、差し入れで
めっちゃ久しぶりにアップルクランブルマフィンを焼いて持って行きました。
お菓子大好きなママさんだったのでめっちゃ喜んでもらえましたん〜
子供達は眠くてグダグダだったけど今日集まった3名の子供達は割りと気が合う模様。
ARATAにもお友達ができつつあって助かってます…


3月に買った10キロの強力粉が全部無くなったので、午後不二を拾ってから
田園調布の富沢商店へ。
はるゆたか100%が売ってるのがここしかなかった&どうしても食べたかった…ので
2.5Kとドルチェ1Kと片栗粉、赤サフを買って帰宅〜。
スパキン5kとか、ホシノ種とかも買いたかったけど
今日はアンブレラバギーで行ったので自力で持って帰れる範囲でしか買えなかった…
次回は宅配にするかな…でも食品だけはどうしても見て買いたい人なんだなー。
困る。
さて、今夜やっと仕事の納品が終わって一休みなのでゆる〜くすごそうと思います〜。
たぶんその命も今週末だけかな?