気づいたら(成長)

7月3日で不二3歳7ヶ月、ARATA1歳5ヶ月でした。
最近ここ数ヶ月でやっと、本当にやっとこさ、4人の生活が無理なく自然に動いて行くようになりました。
今までは、余計なというか余分な動きができなくて一杯一杯で動いてましたわ。
よって必要最低限の生活しかしてなかったな〜。


3歳7ヶ月の不二と言えば…
幼稚園では落ち着きなし男でやんちゃで、友達とつるんでは先生を困らせ
毎日怒られて帰ってきていますが、
家ではとっても優しくて、私が言うのもなんですがお母ちゃんLOVEなスマイリー男子です。
1日に数回、「おかあさんだいすき〜(はぁと」と言ってちゅーしにきます。
でもいまだに抱っこちゃん。たまに我慢できず泣いてしまいます。
そして最近は「おかあさんになりた〜い」といって私の服を勝手に着てたり…
ちなみにARATAにも優しい〜。自分の大事なものでもちゃんと分けてあげれるのです
最近は癇癪を起こすことも少なくなってきてずいぶん落ち着いた感じで
困ったことがあっても会話で問題解決ができるようになってきました。
後、お手伝いも上手で、料理、洗濯物を干して、乾いたら畳みます。
あんなに泣いてばかりで何もできなくて成長も遅めだった不二が…と思うとマジ感動〜
そんな成長盛りの不二です!きゃわいいです!
それでは不二の最新ショットで盛り上がってください〜
DSC07469
うひょ!初女装じゃん!
これねー。お友達からいただいたARATAの水着を不二が勝手に寝室でコソコソ着てました。
そして、写真撮るときのポーズはだいたいこんなんです。
すごいポーズでっしゃろ?