そして本日はベーグル弁当。

20090624081146.jpg
昨日コストコで買ってきたベーグルを薄くスライスしてクリチとイチゴジャムを
挟んでみました。
後はチーズボール(豚肉まきまき)コーン、枝つきトマト。
どうもパンならいいらしいのでって。毎日パン無いぞ〜。
最近すっかり焼ける日が減ってます…それはそれで困るの。
で、見事におかずだけ残して返品されましたーとほ〜。


今朝はすんごい豪雨だったので、長靴はいて歩いてバスの場所まで行ったんだけど
見事に乗り遅れ〜〜。
もう少しの所でバスが過ぎ去って行った模様…
で、そのまま園まで送って行くと
お父ちゃん、入り口で高校生に間違われたり(同じ敷地に高校がある)
知ってる園児が教室からでてきて「なんで今朝こなかったのよ〜!」と指摘されたり
囲まれたりしたらしい…笑えるね…


お迎えの時は雨もすっかりあがったので
ちゃりで迎えに行く途中、ドーナツプラントでドーナツ買って
そのまま近所のお友達のおうちへ。違う幼稚園に行ってるお友達だけど
さいころから遊んでるので、とっても楽しそうでした。
夏休みはいっぱい遊べたらいいなぁ〜


そして、またまたARATAにお下がりの靴をいただきました〜。
二人目に新しいのを買う余裕があんまり無かったりするので〜マジ感謝…